ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイオス(株)【3744】の掲示板 2017/01/14〜2017/03/08

>>914

■グローバルサイン(GMOクラウド 3788の子会社)
の顧客例。
世界でも10社以下しかないと言われるSSL認証局
であるグローバルサインのSSL国内シェアは当然
Topだが、世界展開し英米、ロシア、中国などにも
進出し下記のような企業にSSL供与しているような
世界企業である。先日は、Googleにグローバルサインの技術自体を提供するということがニュースに出ていたが会社から正式発表はない。Google、globalsignで検索すれば出てきますよ。
この企業が、数百億と言われるデバイスに対するIoTセキュリティで世界シェアを何処まで奪取できるか楽しみです。大量発行プロセス技術を有するSSL認証局は世界で2社しかないんですからね。
ちなみに、数日前に会社規約が大幅に追加され自動車関連や金融などの業務が何故か加わりました。分かりますよね。もうすぐです。



HSBC
マイクロソフトコーポレーション
アドビシステムズ社
ウィキペディア
シスコ
AT&T Wi-Fiサービス
アップル社
一般ミルズ
プライスウォーターハウスクーパース
ジョンソン&ジョンソン

Netflix Inc.
Starbucks Coffee
Google、Inc.
MySpace、Inc.
エアカナダ
ISOニューイングランド、
ファイザー社
United Airlines
Hewlett-Packard
Honeywell

ゼネラルモーターズ社
デル社
Amazon.com
フェデックスエクスプレスカナダ
Google Mail
Ford Motor Co
INTEL
富士通アメリカ社
HRBlock
US Bancorp