ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2016/12/31〜2017/01/05

>>677

nakさんどうも この銘柄はわたしもう投げてますw
年末にyoutubeでインタートレード検索して
ここの株を売った社長の話聞きました。中盤からアルゴの話になってPTSの話になって
見ていました。まさに年末の株の動きの操作のはめ方の説明にも見えましたわ。

以下別サイトより引用(超高速アルゴリズム取引)
個人投資家なら、大きなニュースが出ていなくても株価500円以上動いたり、為替が急速に円高になったりと原因のよくわからない乱高下があると感じたことはないだろうか。このような動きの原因の一つに「超高速取引(HFT)」と呼ばれる1秒間に1000回以上の売買があるとされ、金融庁がその規制に乗り出すことを検討している。
上がり過ぎないよう下がり過ぎないよう操作され、騙し上げ騙し下げのオンパレード
触らぬ神に祟りなし。


仕手がはいってHFT使われ売り禁からの逆日・・・。何十にも罠が張ってあり、勝って逃げた皆さんは大正解だと思いました。