ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2016/12/03〜2016/12/05

  • >>207

    更に↑に向かっていくには
    いずれ信用買いの調整は必要だっただろうし
    それが今だったと思えば良いかなーw
    操縦士も信用買い残が少し
    多すぎると思ったんじゃないですか?

    調整後に下げればそれまでだけど
    上げれば本当に数段上を目指せると思う。
    あとは材料の出方次第では・・・
    想像以上いくかもしれないw

    1週間先の株価はどっち逝くかわからんけど
    1月~2月辺りの株価は3000前後あっても
    なんらおかしくないと思う。
    その辺キープしつつの
    上方出れば更に楽しいですねw
    3000乗れば更に↑逝くのも早いだろうしw

    まぁこれは俺の想像、妄想であって
    別に皆を煽ってるわけじゃないですよw
    ただこうなっても何らおかしくないってだけww