ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/01/21〜2017/01/24

今日も予想通りの展開で良かったです(*→‿ฺ←*)♡
昨日から持ち越したハイカラも安く寄ってくれたおかげで利益でました(*∩ω∩)
寄りから上昇したところでまたハイカラ仕込んで1160円台で買い戻して利益上乗せ♪
そこからは久しぶりに買い目線で買っていきました(*→‿ฺ←*)♡
もう予想通りにジリジリ上げてくれました♪
お昼休み後に跳ねたところで全部利確して今夜のPTSに備えてハイカラ仕込みました(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも優しい人が夜間PTSで開始早々にお安く投げてくれるおかげで
簡単に利ざや稼げるので美味しいディナーいただけてます♪
本当にいつもありがとうございます(*→‿ฺ←*)♡
今夜も夜間PTSで安く投げて私のATMになってくださいね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

まだまだハイカラ同盟募集ちゅ~~~ですっ♪