ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2017/02/27

おー、ガチャくるのかー(°∀°)
そして、あれだね、気になるワードが……『3月には新しい公演の追加』

う~ん、A3の言葉の意味の基準が今はまだ分からんけど、個人的にはこれがイベントの呼び方のようなきがするな。
というのは、こんな早いペースでメインストーリーの追加は来ないと思うし、それの追加なら、
『メインストーリーの追加』
『第2部、春組ストーリーの追加』
とかって、ちゃんと書くと思うんやけど(°∀°)(笑)

というか、僕は12月の開発画面見た時にも、書きこんでるけど、A3のイベント予想って多分、こういう仕組みやと勝手に思ってるんやけど(°∀°)(笑) ↓

『桃太郎』とか何でもいいけど、ひとつ公演を用意する。

持ちキャラから組み合わせて、泣き、笑い、など得意なキャラを当てはめる。
というか、ここでやっと、『シリアス、コメディー、アクション』とかのカードに書いてるスキルが役に立つのでは(°∀°)(笑)

スキルで『シリアスが大アップ』とかあるから、それによって、ランキングのポイントがアップ。
日替わりで公演キャストに入れたらポイントが上がるキャラがいる(例えば火曜日は真澄、水曜日はシトロンとか)

公演はスキップもあるからポチポチで飛ばせるし、苦にならず楽。
ブーストもかけれるから課金対象にもなるし。

こういう仕組みが一番あってると思うんやけどなー(°∀°)(笑)
まあ、テキトーに思ってるだけやけどね(°∀°)(笑)

……でも、イベントはランボがなかったらそんなにセールスバカ上げしないと思うよ。
ポイボだけやとどうやろうねー。
だから、あんまり過度な期待はしちゃだめよー(-。-)y-゜゜゜笑

ていうか、A3の場合セールスだけに関していえば、たぶん、カード1枚、ポイッと投入するほうが、それなりの売り上げ期待できると思うけどね(°∀°)(笑)

ただ、イベントはこんな感じがきたら、個人的に描いていたやつなので、僕的には熱いのです(`・ω・´)キリリリッ!