ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2016/10/05〜2016/10/17

とりあえず、スターリーガールズのベータ、申し込んでみたー(°∀°)(笑)

アンケートにも答えて、トレーディングカードのセットも当たるように狙ってみるぜーーー(°∀°)(笑)

ていうか、もうこの段階で、トレーディングカードとか作ってるのかー(゜ロ゜;!

個人的にはやっぱり、アニメもありそうな気がするし、艦これアーケードみたいに、ゲーセンのカードゲーム化も考えてそうな気がするなー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日、ロボットの戦闘シーンのトレーラーも公開されてたけど、なかなかいい感じやね(°∀°)
期待できると思うけどなー(°∀°)(°∀°)

ていうか、角川絡みやから、ガンガン、ヒット狙う感じに進めていくやろうね(°∀°)(笑)

ていうか、ヒットしてくれ(°∀°)(笑)
この時価総額で株数も少ないアエリアが流行るゲームを世に送り出す、、、、。

そこに夢があるのだーーーーーーーー(°∀°)(笑)