ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2016/10/05〜2016/10/17

マジか(゜ロ゜;!
さっき、アニメも考えてるやろなーと書いたとたんに、やっぱ、アニメあんのか(゜ロ゜;!

ふっふっふ……どうやら、わたくしには予知能力があるようですね(-.-)y-~(⬅心配するな、完全なる偶然じゃ)

22分12話かー、てことは普通に1クール分やね(°∀°)
2018年配信ってことは、このアニメはネットで流すのかな?
ていうか、中国は再来年ってこと?

日本は普通にアニメになるとしたら、もっと早そうな気がするけど、まあ、たぶん、日本でもアニメになりそうね(°∀°)

ていうか、日本人監督で中国でアニメになって、日本でアニメなしは逆に考えにくい(°∀°)(笑)

監督って、イタキス、地球へ、薄桜鬼、とかの人なんやね(°∀°)

おぉお、なんか、いきなりスターリーガールズが動き出した感がある(°∀°)(笑)