ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2016/10/18〜2016/10/21

スターリーガールズ、いい感じに盛り上がってきたなー(°∀°)
完全にこれ、艦これみたいに、ゲーセンのカードゲーム、フィギュアも簡単に行きそうな気がせんでもない(°∀°)(笑)

ていうか色々見てきたけど、リリーススタート狙えそうなの、ここと、あとは、うたプリのブロッコリーと蟹さんぐらいしか個人的にはなかった(°∀°)(笑)

まあでも、ノリでガンガンいけそうなのは、やっぱアエリアよね(°∀°)(笑)

フッフッフッ……なんやかんやで前にいじってたタイミングがはまってたみたいで、株主優待のアイチュウグッズ貰ってるのって僕ぐらいでしょ(-.-)y-~笑
ある日、レターパックで送られてきた時は、何か分からんくてびっくりしたよ(-.-)y-~笑
とりあえず記念に未開封のまま置いてるけどね(°∀°)(笑)

アエリア、上に爆発してほしいわーーーーー(°∀°)