ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2016/12/01〜2016/12/07

証券取引等監視委員会は6日、西武ホールディングス(9024)株で相場操縦したとしてモルガン・スタンレーMUFG証券に課徴金納付命令を出すよう金融庁に勧告したと発表した。課徴金の額は2億1988万円。同社は対象銘柄の取引で見せかけの売買注文を発注したり取り消したりを繰り返す「見せ玉」の手法で、売買が盛んであるかのように見せかけて利益を得ていた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

これでモルガン派手に仕掛けられなくなりましたね(^^)
星娘、A3相場に向けて凄い良いタイミング!!
売り豚たち今ごろ冷や汗すごいんじゃないですか?!
モルガンと一緒に高値でたんまり買い戻して下さいね(^^)笑
明日から楽しみです♬