ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2017/01/18〜2017/01/20

>>192

わざわざ『応援』て名称に付けるかな?
ライブ行くと会場でマフラータオルが鉄板で売ってるけど、アレはライブ中にアーティストを応援したり自分はファンです!と主張したり、アーティストやファンと気持ちを共有したり、ライブ中にみんなで振ったりして楽しむためだったりする。最終的には思い出としてコレクションて感じで。

一番くじで私ゲットしたよ!ファンだよ!ってささやかに自分の気持ちを主張しながら公演を観に行くとか絶対楽しいですよ。もしかしたらそれがキッカケで会場で友達できるかもしれないし。

公演に向けて企画が面白ければ課金も熱狂的になるし、舞台もテンション上がって参加できる。これって完全に相乗効果じゃないですか。
それだったら僕も課金しますよガチで♪絶対楽しいと思うから。