ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2017/01/18〜2017/01/20

>>276

いやいや、やがみん、めっちゃガチのチームなんで(°∀°)(笑)
やがみんのチーム、こないだのチーム戦の大会で有名所押さえて優勝してましたよ(°∀°)(笑)
僕のチームは、株の人だと今は、カンフーさんとPTA会長さんがいますね。
みんなてきとーにログインして、てきとーに放置してます(°∀°)(笑)

でもあれですね、クルーズ、エレストの運営、スタジオZに移すみたいなんで、もう本気で服屋さんに転換ですね。
ていうか、エレストのやる気のなさ見てたら、エレスト終わらせたいのかなって気さえします(°∀°)(笑)

そういえば、アエリアも同じ赤坂内で削減のために移転しますIR出してたし、こないだ、不採算のゲーム切りますって言ってたし、クルーズ同様、変わろうという姿勢は感じるので、好印象ですねー(°∀°)(笑)