ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2017/01/21〜2017/01/24

最近(前からかもだけど)、大口個人の連合(又は単体)が機関を通して空売りしたり、
機関を通さなくてもつるんで抑え込んだり、っていう感じが増えてるかも
っていう妄想をしてます。

  • >>55

    僕も妄想ついでに……
    年末に僕が『オクサムは他の誰かのために空売りする』って話をここに書いたの覚えてます?
    あれからもずっとオクサムの動き見てたんやけど、やっぱり上に上げていきそうな気がするんやけど。
    もしそのパターンなら、オクサムの影にもう1つデカイ何かが隠れていて、いきなりポンと出てくるのです。(僕がJDIの時に聞いた話なんで鵜呑みにはなさらずに(°∀°)(笑))

    で、この間、全然株価が動かんかった時に、誰にも気づかれずにJPモルガンがきてるんですよ。

    たぶん、オクサムって、個人的には凄い(嫌味じゃなく)天才集団じゃないのかなーって勝手に思ってるので(°∀°)(笑)
    純粋にヘマして焼かれてるとか、ほぼないんじゃないかなーって(°∀°)
    だから、やっぱこの蕪かが動いてない時にいるオクサムが凄いきになる(´・ω・`)

    とかいいつつ、ただ単に純粋に叩き落とすためだけやったら、ほんま泣く(°∀°)(笑)

    …ふっ、妄想は楽しいぜ(´ω`)笑