ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2017/02/25〜2017/02/26

おー、順調、順調(°∀°)(笑)
これからのスマホゲーは、A3みたいにガチャとか、ゆるゆるじゃないとすぐに死にますからね(`・ω・´)キリッ

新しくユーザーがまだまだ増えているんで、その人たちにとっては全てが新ガチャなんでね(`・ω・´)キリリヨーーンッ。

ということで、今日は、僕がなぜここまでハマっているかという魅力を書いときます。
①ストーリーが面白く、ところどころ爆笑してしまうとこがある。
②キャラがそれぞれ全員、何かを抱えていて、それぞれに関係性がある。
③テンポがいい。続きが気になる。楽しみで楽しみで仕方がなくなる。
④単純だが、それゆえに敷居が低く、何かしながらでもハマることが可能。


え?
A3?

何言ってるんですか!!
金曜の夜だけはこれですよ、これ!!(`・ω・´)キリッ
僕がこんなにハマったのは久々なんですから!!(`・ω・´)キリッ
金曜の夜のこれを楽しみに一週間頑張れるんですからね!!(`・ω・´)キリリリッ!!





(株)アエリア【3758】 おー、順調、順調(°∀°)(笑)  これからのスマホゲーは、A3みたいにガチャとか、ゆるゆるじゃないとすぐに死にますからね(`・ω・´)キリッ  新しくユーザーがまだまだ増えているんで、その人たちにとっては全てが新ガチャなんでね(`・ω・´)キリリヨーーンッ。  ということで、今日は、僕がなぜここまでハマっているかという魅力を書いときます。 ①ストーリーが面白く、ところどころ爆笑してしまうとこがある。 ②キャラがそれぞれ全員、何かを抱えていて、それぞれに関係性がある。 ③テンポがいい。続きが気になる。楽しみで楽しみで仕方がなくなる。 ④単純だが、それゆえに敷居が低く、何かしながらでもハマることが可能。   え? A3?  何言ってるんですか!! 金曜の夜だけはこれですよ、これ!!(`・ω・´)キリッ 僕がこんなにハマったのは久々なんですから!!(`・ω・´)キリッ 金曜の夜のこれを楽しみに一週間頑張れるんですからね!!(`・ω・´)キリリリッ!!   ↓ ↓ ↓ ↓