ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2017/02/25〜2017/02/26

あと、言っときますが、個人的な感覚では、A3に限らずどのゲームでも、日々のセルランで一喜一憂するのは、配信1か月までで充分ですよ(`・ω・´)キリッ
一か月あれば、ほぼ見極められますよ。
僕個人としては、A3は本物やと思ってます(`・ω・´)キリリリッ。

だから、出来る限り長期で持つつもりですよ。
自分の思ってるプランからよっぽど想定外のことが起こらん限りね。

ただ、ひとつ言っとくことがあります。

土日、何かあってセルラン上がるかもとかいう理由で買って、月曜多分下がるけど、そこで損切するやつ、ほんまバカやからーーーーーーー(°∀°)(笑)
そういうやつはいったい、イベントもカード追加も発表されてないのに、しかもバレガチャも終わるし、土日でセールス下がるのアホでもわかるのに、どういうプランで買ってるんか、ほんま意味分からん。
というか、この一か月間、今までアホほどそういうやつおったけど、持っとけば、どこかで爆益で売れたやろ(°∀°)(笑)

……現物長期で決めて、配信後にでもすぐにインして放置しとけば、今頃、誰でも余裕で眺めることできたやろうに(´・ω・`)