ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2017/02/25〜2017/02/26

すみません、どこに課金するかって、逆になぜ何もない通常時でセルランいいか、その理由がわからないのかが不思議です(´・ω・`)

まず、ほとんどの人がメインストーリー読み終わってるからです。
あれ、メインストーリー読むたびにアホほどクリスタル貰えるんですよ。
だから、メインストーリー読み終わったら、無料でガチャ回す楽しみ知ってしまったあとなので、ついつい課金してやってしまう人が多いのですφ(゜゜)ノ゜

しかも、A3はガチャゆるゆるなんでね、余裕でありがとう課金ができます。

あとは、毎日毎日、口コミで新規ユーザーが来るから、その人たちにとっては、全てが新ガチャだからです。
しかも口コミで始めた人は優良顧客になる確率が非常に高い。
なぜなら、友達と会話を広げるために必要だから。

そして、A3は、最終的に箱押しになる人が多いので、キャラをコンプしたくなる。
開花させるのに、2枚必要になる。

簡単に言えば、ペットに毎日エサあげて可愛がるのが当たり前なわけでね。

どう考えても、今このセルラン保ってるの、普通に何個も理由が見つかるでしょ。

これだけ流行ってるんやから(°∀°)(笑)