ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2016/10/06〜2016/10/14

>>522

こんばんは!
11日1時11分に投稿とは。引きがいいですね。
来月だともっとよかったのに。

こんな日に下がるとは、さすがガンホです。
みんながどこで利食うか悩んでいるところに異次元ですね。
最近はやり?の平行宇宙ってやつなんでしょうね。

とはいえ、僕的には正当なレンジの中です。
自己株取得補正後一株当純資産加算直近四半期一株当期純利益一年分引直割戻利益減少率
がだいたい×××~○○○円で、現値はこの中にいます。

サポートだった25日線を下抜けてマイナス1σで止まったようです。
どこがサポートになるのよ。と思われそうですが、
以前話題にした229はまぁまぁ機能しそうな気がします。

ガンホの場合、月末低く、月初・中旬に上がっていく傾向がある。
ゴッドフェス等のランキング上昇と決算の締め、決算発表の日程となみがちょうわしてんじゃねーかと
思ってます。すときゃすもそんな感じがします。
パズドラのランキングは上位でホバリングしているので、ちょっとイレギュラーですが、
株価は月末決算発表に向けた準備をしているように見えます。

さて、この板を見ていると株価が下がる責任は?
1.社長以下経営陣となぜかIR
2.空売り機関
3.信用買い

投資は自己責任
社長シリーズで指摘されていましたが、この板では番外の模様。

ではー