ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2016/08/12〜2016/12/09

↓おっさん、何が言いたいの?

(原文)
>たとえば、頭の中がダダ漏れすぎて、あろうことか、「@yujiyuji:今日は、前を歩いている高校生のスカートの中が見れてラッキー」と、つぶやいちゃって、何、会社の社長がそんなつぶやきをしているんだ!と大問題になるところ、しかも赤字決算の際の株主総会へ行く道すがら、だったりして、でも、世の中、そんなポカだらけで、それぐらいのポカは、スルーされる世の中がありがたい。


こう言いたいのか?
(並べ替え&書き換え)
たとえば、赤字決算の際の株主総会へ行く道中、(頭の中がダダ漏れすぎて)事もあろうことか、「@yujiyuji:今日は、前を歩いている高校生のスカートの中が見れてラッキー」と、呟いてしまったと仮定する。
少し前ならフォロアーから、”何会社の社長がそんなつぶやきをしているんだ!”と指摘され、大問題になったであろうが今の世は、(社長という肩書があったとしても)その程度のポカは、許される若しくはスルーされてしまう世の中になっている事がありがたい。

↑何書いているかわからない上に、株式上場している社長のコメントとは思えないアホ丸出しのコメント。
さすがは害悪巣大幹部・サイコパス・き○がい・ウエーダやわ。

ゴミ脳の置き場間、全然更新されていないで。おもろいコメント早よ、書けや(笑)