ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2016/08/12〜2016/12/09

>>397

(続く)に続く。

当社の厳選出資先、コギコギ(株)の新宿のサイクルポートを目指し、住所を頼りに?ポートへGO!

新宿駅に1箇所しかないある意味、レアサイクルポート!

さすがに新宿は外国人も多いし。相当数あるサイクルポートだろうと胸を弾ませ、探せど、探せど、見つからず。そんなはずは、、💦

恥を忍んで、東急ステイ新宿さんのフロントに駆け込んで、外国人の宿泊客と共に宿泊受付に並んで恐る恐る聞いて見た。

受付:いらっしゃいませ。宿泊予約番号分かりますか?

私:こっ、こっ、この場所に〜〜!シェアサイクルがあるはずなんですが、知ってますか?😭

受付:(満面の笑顔で)
あ〜。あのサービスは当ホテルではもうやってないんですよ。

私:えっ!シェアサイクルはないんですか。ここにある事になっているんですが。

受付:はい。前はやってましたが今はないです。

私:(散々探して無くて、情けなくて肩を落として立ち去る私に気を遣ったのか)

受付:あっ、お客様!今度新宿区がサイクル事業を開始するようですので、当ホテルはそちらを利用しようと思ってます。(終)

と、ご親切にお気遣いまで頂きました。

と言う事で、天下の新宿には当社が出資しているシェアサイクルはないです。HPに記載されていても必ず利用出来るとは限りません。
他のサイクルポートは大丈夫でしょうか?

何年も、株主還元の一片もなく、かつ赤字拡大の苦渋を味あわせてでも、言い方は悪いが、利用者に対して不誠実極まりない金欲しさの馬の骨の会社に出資攻勢を続ける経営陣。

上場を果たし、時価総額が何倍もある会社には株主もおり、当社のハンズオン支援の余地など感じず、むしろ当社のハンズオン支援の矛先をお間違えのないよう当該社へのきちんとした育成指導を頂くよう、このSNSを通じて切にお願いしたい。