ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)環境フレンドリーホールディングス【3777】の掲示板 2017/02/24

>>966

そりゃ、早く上がってほしいからでしょ♪
一旦93を付けたんだから、次は、早々に
100越えてほしいってのが人の心情で
しょうよ♪皆の願望ですな♪

正に、今の私もそうですし、その価値が
あると信じているから79でも93でも
迷わずガチホを決め込んでいるんですよ!

もたもたせず、上がってほしいですな♪
このように!

(株)環境フレンドリーホールディングス【3777】 そりゃ、早く上がってほしいからでしょ♪ 一旦93を付けたんだから、次は、早々に 100越えてほしいってのが人の心情で しょうよ♪皆の願望ですな♪  正に、今の私もそうですし、その価値が あると信じているから79でも93でも 迷わずガチホを決め込んでいるんですよ!  もたもたせず、上がってほしいですな♪ このように!