ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テクノマセマティカル【3787】の掲示板 2015/07/15〜2016/10/05

初動で買った買い方の買い煽り尋常でないな。
5.000円なぞいくわけないし。
嵌め込みやから、新規で買うやつは明日までやで。
超小型株は、これがあるから、たまらんねやけど。
2.000超えて新規で買うやつは、まずおらんで。
なんでか言うたろうか。
これだけ、寄らないということは、ガラは?
当然、逃げることすらできないレベルやからな。
株歴長いやつなら、初動で買えてなかったら、買うわけないからな。
ここから買い入れるのは、初心者のイナゴだけやで。
しかも、買い煽りは、一部のやつが、粘着してるからな。
さすがに、そこまでやると、逆効果やからな。
最後に、忠告したるわ。
ガラは、逃げれないレベルやからな。
意表ついて、逃げれない特売りくるからな。
因みに、アホほど、そんな例はあるからな。
で、みんな、反省文書くからな。
欲張りすぎるから、仕方ないな。
だから、明日張り付いたとしても、次の日に、どうなるかの保証なんかないからな。
ということは?やで。
一部の粘着した買い煽りは、高値で売り抜けたいだけやからな。
新規で買うやつ初動で買ったやつの養分やからな。
しかも、鼻くそみたいなハイカラ出してきとるし。
ハイカラは、こんな小型株ハイカラしたことは、良く反省しとけよ。自業自得やからな。
全力のやつは、破産するやつもおるかもしれんな。
それは、覚悟しとけ。。。
因みに、材料は、鼻くそみたいやからな。
仕手が、ええように、利用しただけやからな。
良く調べてみたらええぞ。

楽しみにしとるからな♪
結末な♪
そう思わない。たくさんつけとけな♪

あと、株やってて、俺のこと知らないやつは、ど素人やからな。
ストーカーは、アホほどおるからな。
沢山の嵌め込み銘柄ガラ指摘してやって、ほぼすべて的中させてやってるからな。

じゃあな。