ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリコム【3793】の掲示板 2016/09/24〜2016/09/30

uphighとのトラブルまとめ箇条書き

・事実しか書かないと言いつつ「ブロコは材料無し」と売り煽り連発
・金利据え置きで(未来が見えるそうです)金庫銘柄触るとか素人と言いつつ自分も3週間前にインする矛盾(笑)
・20代玄人投資家で年収推定1億↑(自称)
・4桁銘柄の600円暴落を黙って見過ごす素人行為
・損益の話した瞬間逃げ出した云々煽り
・こちらが画像を出すと上記投稿を慌てて削除
・削除理由は喧嘩が収まったから空気を読んだ(他の煽り投稿は全てそのまま)
・上記について問いただすと8桁収入口座4つ抱えてる発言
・何故か画像は出し惜しみ
・先だししてるこちらに対して再度の投稿を要求

第3者の目から見てあなたはどういう人物に映ると思いますか?
お子様でも分かりそうな事ですがお聞きいたします