ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 〜2015/04/15

>>31101

アカン太郎さん、お久しぶりです。
掲示板に全く投稿しなくなり2年たちましてログインIDなど全て
忘れてしまいましたが私以前 ”ひるねくん”か”失業くん”と言う名で投稿していました。

この銘柄は、確か去年の11月に売りました、今は他の銘柄に引っ越しました!

サイボウズと同じく殆ど元に戻るまで持ってしまい・・・

あのとき、「今度は上手く売れると良いですね」とコメントいただいたのですが
またしても・・・。数倍になり下げ始めて、高値から半分になった時に売っていれば・・・
今度はそうするつもりです。まだ上がっていませんが!

今持ってる銘柄に、アカン太郎さんの投稿が来るのを楽しみにしています!

下がることを考えていない私は、相当能天気ですがまあ、気長に待ちます。


yo_ko_chanさん、頑張っていますね。私は疲れたので失礼いたします。

長く信じてきたとは言え、やはり売ってすぐに暴騰してほしくは無いと思うのが
本音です。
 (凡人の私には、応援することは出来無さそうです・・・、忘れる努力をします)

また、私の引っ越し先でお会いしたいです。結構手広くやっているようですので!


もう一方、暴騰前から常に前向きのコメントを投稿していたあの方?
下げ始めてからも前向きなコメント投稿していた方、名前忘れましたが・・・
   (kabukabukurabu?さんではありませんよ、この方は確か上手く売りましたよね!)

お元気でしょうか?

ありがとうございました。