ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2017/02/28

おさるさん手の内速報🐵💕

2月最終日となる28日仏滅。
今日は朝の気配で利確すべきかホールドするか凄く悩んだ。
寄り前の最後の気配で弱かったのでホールドに決めた。

予想通り開始から順調に上がり1,212円と1,222円に利確玉を置いた。
利確してその玉を日本一ソフトウェアに移ろうと考えていた。
しかし、ここで日本一の方が全く反転を見せないのと、サイバーSをホールドするほうが効率が良いと判断し、利確玉をキャンセルした。

結果、利確予定の額より上昇し、予想通りと判断するが、その後急落。
どんどん減る含み損を見ながらさらに1,072円を底と判断し買い増しをしてしまった事、これは今日の反省点。
終値は1,000円を割るという無残な結果に、場中にもかかわらず涙したおさる氏。

明日のおさる氏に笑顔は見えるのだろうか・・・。
キリッ🐵

サイバーステップ(株)【3810】 おさるさん手の内速報🐵💕  2月最終日となる28日仏滅。 今日は朝の気配で利確すべきかホールドするか凄く悩んだ。 寄り前の最後の気配で弱かったのでホールドに決めた。  予想通り開始から順調に上がり1,212円と1,222円に利確玉を置いた。 利確してその玉を日本一ソフトウェアに移ろうと考えていた。 しかし、ここで日本一の方が全く反転を見せないのと、サイバーSをホールドするほうが効率が良いと判断し、利確玉をキャンセルした。  結果、利確予定の額より上昇し、予想通りと判断するが、その後急落。 どんどん減る含み損を見ながらさらに1,072円を底と判断し買い増しをしてしまった事、これは今日の反省点。 終値は1,000円を割るという無残な結果に、場中にもかかわらず涙したおさる氏。  明日のおさる氏に笑顔は見えるのだろうか・・・。 キリッ🐵