ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディア工房【3815】の掲示板 2016/08/04〜2016/10/25

既に行き詰まっている占い一本足打法にいつまでもこだわって、新たに占い師の誰々を導入しました、なんていう発信ばかりだったところへこのニュース。失礼ながら、自社の現状をちゃんと認識してたんだ、と意外に感じました。今からAI研究所を立ち上げ?って周回遅れに思えるけど、「米DoubleMe社と資本業務提携。VRコンテンツの使用権を得て国内でファッションイベントなどを開催」っていうのは、やり方によってはこの企業が新たなフェーズに入るのでは、と思わせます。(D社の資本金云々よりも、HPのRecent Postの最新が2014年12月なのが気になるけど。)

それにしても、これで何をやろうとしているのだろう。