新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2017/02/22〜2017/02/23

1173

本気(マジ) 強く買いたい 2017年2月23日 20:03

バブル元年、来たる。

聡明な投資家の皆様へ
FROM:投資のKAWARA版.com
2017年、今年が仮想通貨バブル元年であることを認識されていますか?
空前絶後、何十年に一度のビックチャンスの到来です。
仮想通貨の代表格であるビットコインは、2008年にはじめて発行されました。
その当時の値段は0,07円です。
それから9年の月日が流れ、現在では1BTC=10万円以上に高騰しています。 ざっと計算すると約150万倍の値上がりとなっています。
最初期にビットコインを1万円分購入していたらと考えると・・・
恐ろしくて計算ができません。
ビットコインは世界中でハンパではないお金持ちを数多く生み出しました。
今後、ビットコインと同じことが仮想通貨市場で起こる可能性があります。
もし、あなたがこれから確実にくる仮想通貨バブルの波に乗り、 仮想通貨長者への可能性を掴みたいとお考えでしたら、この手紙はとても大切です。
なぜ仮想通貨バブルが起こると言い切れるのか?
それにはいくつかの大きな理由があります。
1つ、日本国で改正資金決済法の成立・施行
改正資金決済法とはつまり、「仮想通貨を通貨として認めますよ」という法律です。 この法律の成立がどれだけ爆発力を持つのかご存知ですか?
現在の日本国の体制になってはじめて、円以外の通貨が通貨として認められたということです。 この背景には、外資の●●や●●系列が深く関与しています。
外資の●●や●●の話を出すと都市伝説のように聞こえるかもしれません。
しかし、これは都市伝説でもなんでもありません。
後述する“事実”を聞いていただければご理解いただけるかと思います。