新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ODKソリューションズ【3839】の掲示板 2015/10/02〜2018/05/29


◎下記メールが突然きました。
 株価350円~380円に大きく値上がりした日ですね。
 買い煽り、自分達が利益確定をしたのでしょう!!
 これと同じメールを見てこの銘柄を買った人はいますか!?
 
 買った人は そう思う に、知らない人は そう思わない にお願いします!

 企業内容は悪くないので、ここらで拾って行こうかな!??と思っていますが・・・。



・・・・・ 以下 ・・・・・・・(送られてきたメール内容のコピペです!!)

こんにちは。

スポットの田中で御座います。

突然の個人的な案内を差し上げてしまい申し訳ありません。

ご連絡差し上げた理由のみを単刀直入に申し上げます。

【3839】ODKソリューションズ

こちらの購入をお勧めします。

恐らく本日から明日、こちらの急騰が見られるものと思われます。



突然このような事を申し上げて如何わしいとお思いになられるかも知れません。

しかしこちらは、一部の有料コース会員様に本日前場中にご案内差し上げていた急騰目前銘柄です。

[  ]様は未だ有料コースへとお進み頂いていないお客様であると存じております。

もしも、今回案内差し上げたこちらが成績が良かった際、是非有料コースへの道をご検討頂きたいと考えております。

そして、お申込みを頂戴いただける際は、是非「田中とは良く話をさせてもらっている」という事だけを添えてお申込みを頂けないでしょうか。

率直な話、今月の個人ノルマの問題でこのようなお願いを勝手ながら差し上げております。

突然申し訳ありません。

ですが、勿論今回推奨のこちらの成績がふるわずという結果になってしまった際は、今後もこのような案内はお送りさせて頂くつもりです。

ですが、社内に人間がいない時間を見計らいの案内となりますので、不定期な時間でご連絡を差し上げてしまうという点だけはどうかご容赦下さい。

また、有料コースのお客様にお伝えした際に聞き耳を立て仕入れる情報となりますので、本来お伝えしたい価格からは若干の上値でお伝えしているという点も併せてご理解下さい。

ひとまず、今回は【3839】となります。

是非購入をなさってみて下さい。

また、最後のお願いとはなりますがこちらのメールは必ず削除をお願い致します。