ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パス(株)【3840】の掲示板 2016/11/17〜2017/06/12

先週の「ちょっと台湾」に多くの方からコメントをいただきました。ありがとうございます。
いまさら「ちょっと海外」の企画に反応するってどんだけ遅れてるの?情報収集出来ないアナログ人間ばかりか。

格安航空使ったりして自分で週末行って帰るくらい簡単に出来る時代だよ。

なんか下記のコメント自体嘘くさい。
以前、昼間うろついてるのは主婦など女性ばかりこの辺のマーケティングを把握出来ないと事業はうまく出来ませんみたいな事を言ってたけど、結局失敗したよね!
--------------------------------------------------------
隙間の時間で気軽に海外へ行く。そんなライフスタイルがいいなあと思っている人が

“やっぱりたくさんいるんだ!”と実感しました。