ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイフリークモバイル【3845】の掲示板 2017/01/19〜2017/01/24

  • 1107

    LVS 買いたい 2017年1月24日 22:47

    >>1098

    決算には解消するんじゃないかな?
    300円の通過まで様子見ようとする動きなら、目先、決算までに450円を期待する。
    LINEの決算にも吊られる可能性から、明日はゆっくり300円手前まで、じりじり動けば理想的。
    300円の通過で参加者が増えるようなら、450円を底値に決算期待。
    PTSはあてにしないが、このままでちょうど良いんじゃない。
    この数日で指標が崩れたのが気になりますが、明日の前場の動きは、
    多少振れるかも知らないけど、JASDAC指数で見ると全く出遅れ銘柄なんで、
    材料ありきですから結局は買われると思います。
    下げられるものなら下げてみろ!ってくらい強気です。
    今はこの価格ですから比較的素直な値動きだと感じてます。
    上場来高値を試す時が目先なら、もうシミュレーションしないと、ファンダメンタルが心配です。