ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/09/28〜2016/10/04

動物園のサル以下!!
下品極まりないバカ猿悟空が出て参りました。

頭がおかしいので、会社勤めができず、一日中暇を持て余して
株の架空取引に勤しんでいます。

いつもいつも自分が何を言われているか気になっていますので
夜も眠れません。

女性には「キモ~イ」と言われて全くモテず、せこくて性格も悪いので
友達もいません。(笑)

嫌われても嫌われても、掲示板だけが唯一の慰め場所。
執拗にでてきます。
副アカを作って自分を褒めたたえ、悦に入っている滑稽極まりないアホ猿です。(笑)

バカですね~~~!!ヾ(^▽^)ノ アハハハハハ  

腹黒いのは悟空の特権だから、遠慮しとくは!(笑)

アステリア(株)【3853】 動物園のサル以下!! 下品極まりないバカ猿悟空が出て参りました。  頭がおかしいので、会社勤めができず、一日中暇を持て余して 株の架空取引に勤しんでいます。  いつもいつも自分が何を言われているか気になっていますので 夜も眠れません。  女性には「キモ~イ」と言われて全くモテず、せこくて性格も悪いので 友達もいません。(笑)  嫌われても嫌われても、掲示板だけが唯一の慰め場所。 執拗にでてきます。 副アカを作って自分を褒めたたえ、悦に入っている滑稽極まりないアホ猿です。(笑)  バカですね~~~!!ヾ(^▽^)ノ アハハハハハ    腹黒いのは悟空の特権だから、遠慮しとくは!(笑)