ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

阿波製紙(株)【3896】の掲示板 2016/11/10〜2017/09/07

>>120

 蜂蜜の固まる季節になりましたね。

阿波製紙は将来性もあり 徳島の老舗企業でもあり
地方創生にぴったりの 企業で応援を
してきました。 経営者も人格者のようです。
一時は第二の日亜なんて思ったりもしました。

しかし 残念ながら 株価的には 期待外れでしたね。
悲しいかな 限られた投資資金 それに
残された人生も永くはないです。苦笑

相場格言に3割高下に向かえという言葉があるようですが 
零細投資家としては資産を減らすので 私の投資方針では
考えられませんでした。
かなりの含み損を抱えていますが
ここは 見切り千両 少しばかり 残して撤退ですね。
投資の効率が悪すぎます。
そこで 眼が行くのがやはり 動きのある時流に乗った銘柄です。
具体的には  安永 黒田精工 オハラ それに
田中化学ですね。(田中は本命)

来年の相場はHV 電池関係 自動運転と読んでいますが
どうでしょうか?
吉と出るか? 凶とでるか ?
阿波ホルダーの 健闘を祈ります。