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石原産業(株)【4028】の掲示板 2016/02/26〜2017/01/25

これは個人的な意見として

将来性のあるもの、時流に乗れそうなテーマについては、ホームページでもぱっと目を引くようにしてはどうか
まだ実用段階でなくても収益に結びつくか不明でも、虚偽でなければ問題ないだろう
一度掲載したものや、総会の招集通知に載せたものでも、個別のリリースという形で発表すると新鮮味が出る

注目を浴びるためには、会社以外の第三者に広報してもらうのがいいだろう
新聞でも週刊紙でもいいから、記者との付き合いはないのだろうか

言うことを聞いてくれる部下や若手社員を飲み会に参加させるより、外部との付き合いに金と時間を使った方が良い
彼らも人間だか。自分と仲良くしようする相手には、やはり何かしてあげたいと思うものだ

広報と言えば、24日付けで酸化チタンの価格改定が出ていたな
コストを価格に転嫁できるのであればうれしいが、実際の影響はどうなのだろう