ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

戸田工業(株)【4100】の掲示板 2016/12/13〜2017/07/20

>>129

電池関連の企業の株価が強かったのですか?

戸田工業の株価は287円、プラス2円で引けました。
日足チャートの5日線は287円です。10日線をわずかに超えて引けました。

売り枯れの状態だから強かったのか?
裏でBASFとの合弁事業の話が進展しているからなのか?
とにかく一日も早く好材料を発表して欲しいですね。

  • >>131

    電池関連の企業の株価が強かったのは個人的な希望的観測で言ってるだけですから鵜呑みにしてはいけません。
    此処の株価が騰がらないのはvisionが明確に示されないまま毎期毎期赤字決算で機関投資家も外人投資家も
    買いでは無く空売りが強く株価が騰がらない訳です。技術は在っても其れが実益に結び付かない経営路線をしてるからです、改革をするなり、改善策を図る也其の姿、形が不透明なのです。コンナ状態の企業に資金が向かう筈は
    現状は在りません。 では如何するか・・打開策が全然皆無と言って好い位に報告が、なされません。
    今度如何在るべき姿にするのか赤字を如何に改善して黒字にするのか具体策も無く、此れでは資金も
    入りません、出来高が毎日少ないのも頷けます。 此処に投資してる投資家の方も諦めが半分だと思います。
    期待しても駄目かも知れないが何とか・・成らないか。出来の悪い子供だけに可愛いのが人情ですが、
    此処に永く居て
    期待しても駄目なら駄目で見切りを付ける事も他ならナイト思っています、愚痴を言って気晴らしにする事が
    今の私の心境です。