ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2016/03/17〜2016/08/08

894

mis***** 強く買いたい 2016年7月25日 10:41

確かに出来高を見ると人気離散も甚だし限りですが、しかし、これも株価の好材料でもあります。クラは着実に業績を回復させる途上にあります。数年を要した課題の開発が次々と開花する時期を迎えます。クラの今期の業績見通しは会社の常として最悪の事態を想定しているが故に上方修正の可能性を残しています。下期は上期より改善する見通しとなっていますが、デジカメ業界が縮小傾向をたどっていることから下期の改善は既存のデジカメの回復に依存していない新たな製品の展開を見込んでの事です。その改善を見込んで関東工場での中途採用による人員増強を進めています。恐らく2年前から進めて来た監視カメラの展開が期待できる時期に入ったと推測します。世界的なテロと拡大からあ監視カメラの需要と更新需要は膨大です。車載カメラは時期尚早の観があります。新卒の採用は先行きの展開に自信が無ければ出来ない事です。当座をしのぐのであれば残業か、或いは、即戦力となるに経験者の中途採用です。明らかにクラは将来の展望に確信を抱ける進展があったことを意味しています。潜在的なビック材料には事欠きません。その実現化に数年を要して来ましたが懸案の課題が今期末か来期には実現します。期待一途のバイオ株より確実ビック材料を開花するクラを人気離散している今が絶好の買いのチャンスです。
長らく抱えているホルダーは今こそ忍耐の頂点です。