ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アテクト【4241】の掲示板 2016/05/31〜2017/11/28

>>116

最近お目にかかってませんでしたので撤退されたかと思ってました。
ベアリング球が思った以上に熱くなってきたので、1年内には・・・・と期待しています。
今まで何度も1年内には・・・と思っては萎んできましたけど。

来年こそアテクト★

  • >>117

    ちょっと海外に行っていたり仕事が忙しかったりしていて、ご無沙汰しておりました。アテクトとはもう大分長い付き合いで、撤退することはないと思います。

    おっしゃるように、アテクトは思わせぶりなことが結構ありますね。ディスプレイ市況の影響なども受けて、いきそうだと思うと萎んで、そのうちまた盛り返してきて、、、というのを繰り返しているように思います。

    ただ、ベアリングをはじめPIM関連の商談状況はIRを見る限り非常に有望に思えますし、今回の工場移転などはだいぶ本気を感じます。今度のPIMはホンモノではないかと私も思っております。

    市況の影響で半導体資材が悪化しそうなことと、PIMの事業立ち上げのための先行投資で1〜2年の収益は難しいかもしれませんが、「下町ロケット」のようにいつか大きな獲物を捕まえてくれると信じて応援しています。

    頑張れアテクト☆