ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリームインキュベータ【4310】の掲示板 2015/12/14〜2016/10/04

>>872

私はむすか中佐だ。

ひらたけ君、君は本当にイイ奴だな。これからひらたけをいただく時は、君の心の広さを思い出しながら味わうことにするよ。天国のポムじいさんにも君のことを伝えておこう。

メールアドレスの件は申し訳なかった。DIを「投資家想い」(この言葉の意図は理解しているつもりだよ)とする君からなら、貴重なご意見を頂戴できると思った次第です。許してくれたまえ。

ところでひらたけ君は、ZMPに出資している各社の出資時期の推定はできているかね?私はひととおり推定したが、この辺についてもいつか君から意見をもらいたいものだな。

  • >>873

    今日の運搬終了ですわ(^^;)。瀬戸内のアジ、イワシ、今が旬でっせ。もう、わては見とうないんでっけど(^^;)(^^;)

    むすかはん、各社の出資時期、もちろん推察してまっせ。そこからやないと、推論試算ができまへんがな。むすかはんも野暮なこと言いますなぁ(^^;)

    増資の時期、引き受け先、出資の規模、帝○はんの資料とZの○記簿、後はわずかながらの関係者への取材でんな(^^;)(^^;)

    ここで詳細に明かすのは怒られよるのでやめときますよって(^^;)

    とにかく、現在把握できるんは調査完了ですわ。発行株式数との帳尻も合わせて、誤差は10万~50万株ほどと見てますねん(^^;)

    あとは新規の売り出しの株をどんぐらいにすんねんって話やね(^^;)(^^;)

    ところでポムじいさん、亡くなっとったんですか?。そこ、重要なとこですやん。一気に悲しゅうなりましたわ。堪忍やわぁ(^^;)

  • >>873

    むすかはん、まさかとは思いますが、ひょっとしてここ数日のあの蓋の主やおまへんやろな?(^^;)(^^;)

    ぎょうさん力持っとる方やろし、まだ集め足らんようやから、なんとなく疑ってしまいますわ(^^;)

    Zの初値、そしてその後の株価の伸びで、キャピタルゲインによるDiの業績直結分(爆益、最高益やろ)と、投資家思いの分がどんぐらいやねん、いうことなんやけどね。

    ちなみにDiはIPOだけの一発屋やおまへん。コンサル業も今期120億の売り上げで絶好調。Z以外のIPOも2社(ひらたけ予想)。さらに来年の関連会社の上場、どんだけやねんってことですわ(^^;)(^^;)

    発射台はより高い方が、わての売却予定額に近づくんですわ。その後も株価はガンガン伸びるやろけど、わては十分(^^;)(^^;)。あとはみなさんぎょうさん儲けてくれはればそれでええんですわ(^^;)