ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レイ【4317】の掲示板 2016/08/19〜2017/01/15

こんなに少ない出来高だったら騰がらないです。
6か月のチャート見たら、5月以降ほとんどないじゃないですか。

でもいつの日か出来高が増えるんです。
それが数日だったら打ち上げ花火で終了。
これまではそのパターンばかりだったのですが、
今年1月からは珍しく花火大会になりました。
連続して打ち上げ花火が・・・、それも数か月続きました。

いつの日かまた花火大会が見られるのか、
また、どれくらいの規模になるのか
それは分かりません。
東京オリンピック関連でこの会社が話題になり、
もう一度大きな花火大会が見られることを期待しています。