ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ケネディクス(株)【4321】の掲示板 2016/09/09〜2016/11/18

分かってないなぁ
通常の銘柄なら踏み上げ確定でもケネは無理だってのw
最近は動かない、出来高少ないケネなんてトレード対象外だから見てないけど
気配値と歩み値見てればわかるから

今日のトレードは終わり♪

  • >>173

    > 分かってないなぁ
    > 通常の銘柄なら踏み上げ確定でもケネは無理だってのw
    > 最近は動かない、出来高少ないケネなんてトレード対象外だから見てないけど
    > 気配値と歩み値見てればわかるから
    >
    > 今日のトレードは終わり♪

    ケネディクスは、デイトレ銘柄から脱皮したのを分かっていないですね。

    前回の7月29日の日銀追加緩和にウエリントン・マネージメント2社で
    1.392万株(5.24%)となり一気に上位株主に登場しましたよ。

    更に、今回の自社株買いで更に1,100万株が市場から吸い上げられたため
    浮動株は、6月末12%から大幅にダウンし、空売り機関は貸株を返還したので
    現在、市場の売り豚は、アホの個人投資家のみではないか?

    これで、出来高が少ない理由が分かりましたかね。
    「出来高が少ないケネなんてトレード対象外の人」は、ここに投稿する必要は
    無いですから最後の忠告ですよ。