ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)電通グループ【4324】の掲示板 2016/12/29〜2017/06/28

おいmas!
日本トリムのホールドも希望無し。電通の信用売りも追証!大東建託に住んで
インスタントラーメン食ってるか?日雇いやってるか?それがmasのいう投資家か?まずすべきは人の粗探しを止めることだろう!謙虚に自分の非を認めること!人生の応援団たること!投資は買いに徹し信用売りから入らないこと!日本トリムの買いロングと論評は読むものを不快にさせない。応援してるんだなーとほのぼのとさせる。それで損してるのは君の選択が間違ってるだけ。
株は未来へのテーマ探しだからこんな社会になるべきというメルクマールを設定してそれに叶う企業への投資をすること。例えばバイオ、癌治療、ハンディのあるものへの介護、宇宙開発、AI, ロボ化、電柱の地下化、官僚組織のコストカット、天下りの廃絶、政治家の人数カット、経済的格差の解消、規制のカット、真の労働者の保護(マヤカシの残業時間ではなく)、要するに民間企業がこうあるべきだと推進するテーマを応援する投資家になること。そうすれば売り煽りなどいう卑怯な行動を取らなくてすむのだから。沈思黙考をmasに求める!!!

  • 630

    ますぞえ 強く売りたい 2017年2月18日 15:17

    >>614

    ゲルト様へ

    貴殿の言うことはほとんど全て嘘ニュース。例えば、電通株の空売りはとっくに利益確定済み。過去投稿をよく読んで。

    ただ、大東建託のボロアパートでインスタントラーメン食べている点だけは当たっております。というか、今カップにお湯を注ぎフタを閉じたところです。

    この貴重な3分を使って完結に言います。

    高橋まつりさんを電通は過労死させた。電通ではその前にも過労死があり、電通はそれまでに何度も労基署から労務管理是正勧告を受けてきながら適切な対応を行わなかった。行うことができなかった。

    なぜ?

    その事を3分でいいので考えてみて下さい。

    私はこれから伸びたラーメンを頂きます。思ったより投稿に時間を要してしまいました。