ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)電通グループ【4324】の掲示板 2016/12/29〜2017/06/28

masよ!本当に過労死などと真剣に言ってるのか?人間100時間の残業が何ヶ月続こうと自殺するほどヤワなもんじやない。masお前自殺するか?もう少し深く考えろ!いいか高橋まつりが自殺したのはすべての要因が重なったからだ。でなければ戦後日本は累々と過労死体の山となっていた筈だ。そうでないのだから現今いう過労死認定自体がおかしいのだ。今回も母親が自分の娘の厳粛な死を公共の場に晒し挙げ句の果て会社と金銭で妥協してしまった。こんな決着を親がそれも母親がやってしまったことに絶望をかんじる。
masよ!考えろもう少し!

  • 644

    ますぞえ 強く売りたい 2017年2月21日 20:38

    >>632

    ゲルト様へ

    たしかに。

    自分で考える事は大事です。しかし、それと同様、あるいはそれ以上に取材で現認している記者の意見に耳を傾けることを私は重要視しています。

    20日の日経新聞の記事(見出しを添付)はお読みになられましたか?

    要約すると電通は能力が足りていないからネット広告架空請求で顧客を騙したり、不正労務管理で人殺しをやっているということ。

    貴殿の言うとおり残業100時間は問題ではないかもしれません。

    私には残業の記憶が無く残業時間が人体に与える影響のことは言えません。

    私は死んでも残業をやらない主義。

    残業はその対価に関わらず根本的に人生の切り売り。時間だけは金では買えない。

    価値があるのは円でもドルでもなく、あなた自身の今このときであるとご認識下さい。

    電通株を買うというのは文字通り人生をドブに捨てることを意味します。

    ご認識下さい、

    電通とは、
    顧客を騙し社員を不正労務で殺した唯一無二の史上最低最悪最大の広告代理店であることを、、。

    電通が薄利多売で社員の人生を売ることには断じて賛同しかねる。顧客を騙し社員を殺すなど言語道断である。

    何度でも言おう、電通はカスであると!

    (株)電通グループ【4324】 ゲルト様へ  たしかに。  自分で考える事は大事です。しかし、それと同様、あるいはそれ以上に取材で現認している記者の意見に耳を傾けることを私は重要視しています。  20日の日経新聞の記事(見出しを添付)はお読みになられましたか?  要約すると電通は能力が足りていないからネット広告架空請求で顧客を騙したり、不正労務管理で人殺しをやっているということ。  貴殿の言うとおり残業100時間は問題ではないかもしれません。  私には残業の記憶が無く残業時間が人体に与える影響のことは言えません。  私は死んでも残業をやらない主義。  残業はその対価に関わらず根本的に人生の切り売り。時間だけは金では買えない。  価値があるのは円でもドルでもなく、あなた自身の今このときであるとご認識下さい。  電通株を買うというのは文字通り人生をドブに捨てることを意味します。  ご認識下さい、  電通とは、 顧客を騙し社員を不正労務で殺した唯一無二の史上最低最悪最大の広告代理店であることを、、。  電通が薄利多売で社員の人生を売ることには断じて賛同しかねる。顧客を騙し社員を殺すなど言語道断である。  何度でも言おう、電通はカスであると!