ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

塩野義製薬(株)【4507】の掲示板 2016/04/15〜2016/10/05


●韓日、韓中トンネルの建設を提案する韓国の思惑を徹底的に粉砕しよう!

 反日韓国にメリットがある日韓トンネルの計画を絶対阻止しよう!

 その前に竹島や仏像を返還せよ!更に反日を止めよ!慰安婦問題など不愉快極まりない!

韓国経済が成長のエンジンを失いつつある。成長を引っ張ってきた重工業も大きな困難に直面しているが、これに代わる新しい「食いぶち」が見えてこない。かつて李明博(イ・ミョンバク)政権は「グリーン成長」を掲げ今の朴槿恵(パク・クンヘ)政権は「創造経済」を掲げているが今のところ目に見える成果は何も出ていない。

韓国と中国、そして韓国と日本を結ぶ海底トンネルの建設を提案したい。トンネルを建設するとなればその入り口となる釜山や永宗島の埋め立てや開発など日本人と中国人の誘致に向けた地域開発に投資を引き込むこともできるだろう。

ちなみに韓日トンネルに関しては日本側がかなり前から希望してきたし韓中トンネルも数年前から構想が語られてきたがいずれも進展がないと聞いている。
これには韓国側の消極的な態度が影響しているはずだ!そうではない!

➡反日感情がひどすぎる韓国とは関わらないのだ…
 恩を仇で返す韓国を日本国民は信用してない!