新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

小野薬品工業(株)【4528】の掲示板 2016/07/20〜2016/07/24

NHKがオプジーポを特定して執拗に叩き続けていますね。
抗がん剤の事故などごまんとあるのにも拘わらず、報道らしい報道もせずに、明らかに偏向報道ですよ。

日の丸親方の ”偏向報道の皆さまの公共放送NHK”ですから意外ではありませんが、怖いもの無しのNHKですからこれからも叩き続けますよ。電話での対応も、さすが傲慢、傲岸な態度には退散しました。

同じ親方日の丸、税金の市役所、区役所の役人さんは親切、丁寧。何故、役所とNHKにはこうも違いが出るのでしょうか? NHKが無くても困らないし、無くなっても結構。明日は、受信料の銀行口座からの自動引き落としを
キャンセルに出かけますか。

それにしても、国頭英夫、何んらの具体的根拠を示さずに、メデイアで声高に、”5万人、1兆5千億円、保険が破たん”と騒いでいますね(エコノミスト 7月19日号 P-37)。これを虚言と言います。オプジーポの臨床例が積み重なって自身が不利になることを恐れているのですよ。
気の小さい男ですね。患者はこんな男のいる病院には行きません。言うじゃないですか、”医者選びも寿命の内”
と。