ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2016/06/24

総会に行って来ました。受付が混んで10分遅れて10:10分に総会スタート。
1.質問者からは昨年は60名程が今回は600-700名位かな。席のない人は両脇の立見席。
2.やはり、居ました。議長に静止されてもだらだらと何を言っているのかわからない株主もいました。
3.私も専門外なので、医学、薬学用語での説明、解説は理解が良く出来ないのですが、平易に説明、解説して
  欲しいとの要望も出ていました。賛成です。
4.東証1部への話は、準備している、東証との話も進めているとの話でしたが、それ以上の具体的な話は時期
  早尚とのことでした。個人的には秋頃では?保証はできません。
5.買収される可能性って質問には、株主の皆さんがきめること、10万円って言われればどうですかなんて
  田村議長からの回答。
6.孫さん(ソフトバンク)の様に一晩で変えるなんてことはあり得ないとも言ってました。ややぶっきらぼう  ですが田村さんと孫さんでは、人格的に全然違いますよね。
7.株価の乱高下について、安定株主(機関など)が3割、7割が個人だからとの質問には、どうとかするつも
  は無いようです。
8.ホームページのパイプラインの進捗表示についての質問には、対応を考えると言っていたと思います。
途中退席の為、又聞き続らい個所もあり、この程度となりました。以上。