ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2016/06/28

いいものは買われる

日経マネー8月号

【第1特集】
大化け株の大研究
先の読みにくい相場で大型株から資金が離れ、中小型の大化け期待株に資金がシフトしている。
なかでも時にはトヨタ自動車を上回る売買になることもあるマザーズのそーせいや、がんの免疫治療の新薬で注目を集める小野薬品工業など、バイオ株が投資家の注目を集める。
第一特集では新たな局面に入ったバイオ株の全容を徹底的に解説。あわせて投資家の関心が高いゲームなどの中小型成長株、テーマ株などの分析にもページを割いた。
大化け期待株の100銘柄の分析も。

ネクセラファーマ(株)【4565】 いいものは買われる  日経マネー8月号    【第1特集】  大化け株の大研究  先の読みにくい相場で大型株から資金が離れ、中小型の大化け期待株に資金がシフトしている。 なかでも時にはトヨタ自動車を上回る売買になることもあるマザーズのそーせいや、がんの免疫治療の新薬で注目を集める小野薬品工業など、バイオ株が投資家の注目を集める。  第一特集では新たな局面に入ったバイオ株の全容を徹底的に解説。あわせて投資家の関心が高いゲームなどの中小型成長株、テーマ株などの分析にもページを割いた。  大化け期待株の100銘柄の分析も。