ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2017/02/16〜2017/02/17

21:25 【糸且合通信 夕刊】

ギャンブラーのみなさん、こんばんは。
今日は、ちょっと早めに仕事が終わりました。
昼休みがまともにとれないのは、相変わらずです。

今日も元気に上がって良かったですね。
後場は、カチ上げた後の提灯が全くついてこなくて、
ダラダラでしたが、買い方さんたちは大喜びですね。

気になるのは、株価を上げるための買い方で、買い集めるための
買い方じゃぁないんですよね。もしかして、クソ短期かもしれません。

ところで、機関さまが下げ誘導したら株価操縦とか、機関を規制しろ
とか騒ぐのに、上げ誘導での株価操縦は文句を言わないんですね〜。
やってることは同じようなことなんだから、ちゃんと通報した方が
いいですよ。株価操縦はダメ、ゼッタイダメってね。

明日は下げそうです。雑買い以外には買い上がってる人はいませんよ。

  • >>645

    はいそうですね~。
    日経先物は下げてますからね~。
    でもここは そーせい のスレですので違いは分かってほしいですね~。

  • >>645

    > 21:25 【糸且合通信 夕刊】

    ↑ 今日は新聞受けに糸且合通信の夕刊が入っていたな〜


    > ギャンブラーのみなさん、こんばんは。

    ↑ こんばんわ〜


    > 今日は、ちょっと早めに仕事が終わりました。
    > 昼休みがまともにとれないのは、相変わらずです。

    ↑ お仕事お疲れさまです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    昼メシはちゃんと食べろよ〜
    できればパンやサンドイッチよりも日替わり定食のほうが健康的だな♪(๑˃̵ᴗ˂̵)



    > 今日も元気に上がって良かったですね。

    ↑ おれの資産価値が増えたよ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今は恩株なので穏やかに暮らしているよ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)



    > 後場は、カチ上げた後の提灯が全くついてこなくて、
    > ダラダラでしたが、買い方さんたちは大喜びですね。


    ↑ いつものIRの空白期間を狙ったお花畑相場だよ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    早く次のIRをだして 材料出尽くし相場でザラ場を引き締めてほしいぜ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)



    > 気になるのは、株価を上げるための買い方で、買い集めるための
    > 買い方じゃぁないんですよね。もしかして、クソ短期かもしれません。


    ↑ いわゆるバスに乗り遅れるなの信用個人を燃料にしながら買い騰げていくいつものあれですね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    バスなんか最初から発車してないのにね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ここ数日に買った人は どこ行きのバスに乗ってるのですかね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)



    > ところで、機関さまが下げ誘導したら株価操縦とか、機関を規制しろ
    > とか騒ぐのに、上げ誘導での株価操縦は文句を言わないんですね〜。
    > やってることは同じようなことなんだから、ちゃんと通報した方が
    > いいですよ。株価操縦はダメ、ゼッタイダメってね。


    ↑ 今になって考えてみたら上場来高値は みずほと田村による完全なる株価操縦であったようだ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    それに踊らされた五味さんが上場来高値をさらに吊り上げて そしてみずほと田村に嵌め込まれた♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
    個人投資家の多くが嵌め込まれた♪(๑˃̵ᴗ˂̵)



    > 明日は下げそうです。雑買い以外には買い上がってる人はいませんよ。


    ↑ 明日はおれの株が値下がりするのか〜