ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2017/01/24〜2017/04/05

>>591

面白いなこいつ、一旦利確したはずの東芝で下がっても無いのにもう一回買い直したのか?
時系列的にはほぼ寄り付きで利確してるから、儲かってても最大7円か。

第一三共で数百株のトレードレベルなら、東芝買えてもせいぜい5000株前後ってところか。
今のところここよりは儲かるだろうが、買い直しが190円だったとしても(それ以上で買ってると思うが)含み益が30%超えるのって250円近くじゃないと無理じゃね?
私は自分はそれほどにバカじゃないとは思ってるから、ただただ誰からも相手にされなくなったほら吹きの滑稽な奴に見えるだけ(笑)

日中の昼間に暇な書き込みしてないで、世の為に働け。