ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2016/08/24〜2017/03/09

そりゃ期待はカイコなんだけど、如何せんスピード感がないんだよなぁ。生き物相手だから、そのライフサイクルに合わせざるを得ないのは想像つくけど。それにしても実証プラントって、本当のところ何なの?何を実証しようとしてる?生産量の経済性とか?カイコの病気への予防対策とか?よその会社だけど、ミドリムシでジェット燃料とか聞くと商業ベースに乗るほど大量に生産できるんだろうか、とか思うが、ここも医薬相手に量を確保しようとしたら、一体どれだけのカイコが必要になるんだろう。ジェット機飛ばす訳じゃないから、なんとかなるかぁ。そう思って朗報を待つしかないなぁ。