新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2016/06/25〜2016/06/29

>>219

>> 2016年3月期(第20期)株主通信のスペシャル対談Rの影が大きく
> 浮きあっている感じがするが?(*^。^*)

>中富さんと中外 永山さんとのツーショット が目につきます。
 変化の予感。

訂正 2016年3月期(第20期)株主通信のスペシャル対談Rの影が大きく
浮きあがっている感じがするが?(*^。^*)

中外製薬ロシュ・ホールディングの持ち株が59・8%

中外製薬は実質ロシュ・ホールディングの代理子会社

ナノ社に好影響を与える事は間違のない事実ではないでしょうか?

  • >>221

    >中外製薬ロシュ・ホールディングの持ち株が59・8%

    中外製薬は実質ロシュ・ホールディングの代理子会社

    ナノ社に好影響を与える事は間違のない事実ではないでしょうか?

    ActiveNanoFectsiRNA 固形がん核酸医薬品に関するActive型システムの共同研究

    中外製薬(ロシュグールプ)

    ナノ社の特許に触れないでsiRNAを作成できる企業が何社あるか?もしかしたら

    ナノ社1社しか作成できないかもしれません?だとしたらナノ社の価値は計り知れない

    ものとなります。ADCM技術に興味がある企業が何社かある。他社にも共同研究が広まる

    可能性が十分にあります。新たに新規提携が模索されているかもしれません?(*^。^*)

    7月はイギリスEU離脱ショック・円相場の影響で下値模索が続く可能性があります。

    一部の個別銘柄に集中する可能性が大です。

    ナノ社においては新材料が出れば、個別物色の波に乗れる可能性は十分あります。

    大化けする可能性も十分にあると考えております。

    ピンチをチャンスに変えられるかもしれません?(*^。^*)