ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2016/10/31〜2016/11/15

反対意見も、不安材料?も歓迎なんだけどね。
新技術の開発の話は参考になりますよ。
最近はリリース芸求める人が多い気がしますね。
ところで成功が約束された技術、会社はあるの?
教えて欲しいくらいだよ。転職考えるから(笑)

いま必要なのは一つの成功。
待つしかないやん(笑)
ここは当たれば大きいギャンブル銘柄だよ。
もちろんゼロもありえますね〜。
確率について会社が言うわけないと思う。
日本化薬は、立派な一部上場会社だよ。
でも、あの有様でした。
ナノこそ投資に値する会社になって欲しいね

でもdepthは、真剣に売る手段考えていいよね。
認知させるまでは、コミッション多く払う覚悟は必要だと思う。
せめてアプリエイター使って拡散してもいいね。出来高制だし、頭の薄い芸能人モニターにするなど打てる手は沢山あります。

  • >>801

    ////反対意見も、不安材料?も歓迎なんだけどね。
    新技術の開発の話は参考になりますよ。////

    新技術開発の話を、否定した事は、無いですが・・・

    /////ところで成功が約束された技術、会社はあるの?
    教えて欲しいくらいだよ。転職考えるから(笑)/////

    そんな話、してませんが(笑)
    そんな会社、技術があれば、全力買いしますよ。
    逆説的に、言っているのですがね・・・・

    ////いま必要なのは一つの成功。
    待つしかないやん(笑)////

    何年も、ずーっと、待ってるんですがね(笑)
    NC6004が、2018年9月に延期のようだとの事で、
    逃げ水のように、前へ、前へ、成功が逃げていく。

    NK105は不透明。
    興和の件も、今後、どうなるか?

    ところで、いつまで待てばいいですかね(笑)
    私は、NC6004の成功までは、待つと事にしてはいますが・・・
    ただ、状況が変われば、その限りでは無いですけどね・・