ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2017/02/21〜2017/03/06

シェアードリサーチでパイプラインについて製薬会社と交渉を進めていると記載されると、近い数ヶ月以内には導出されてますよね。
BTKとの時もCDC7の時もそうだった。
もしかしたら、来月株主総会あるので、株主総会前の導出も十分可能性あるとみてます。
それがTNIK0594となると。
少なくともストップ3連騰・・・。

  • >>106

    話の腰を折るようで申し訳ありませんが、NCB0594の交渉云々の話は一年前から記載されています。

    以下去年3月のIR回答

    ご連絡いただきました、当社のWntシグナル阻害薬NCB-0594についてでございます
    が、Wntシグナルを選択的に阻害する化合物であり、がんの幹細胞を標的とした薬と
    してのプロファイルが明快であることから、特に欧米の製薬企業から関心を持って頂
    いております。もう一方のNCB-0846はWntシグナルを阻害しつつ、それ以外の通常の
    がんに関するキナーゼも阻害し、両方に効くマルチタイプのキナーゼ阻害薬です。
    各製薬企業がどちらの薬に興味を持たれるかはそれぞれでありますが、仮にNCB-0594
    が先に導出できた場合、製薬企業から当社の創薬の実力を認めてもらえることとなり
    ますので、その後の導出交渉にも良い影響を与えるものと期待されます。

    まず、早急に、それぞれのステージアップが待たれます。