新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2015/10/06〜2015/11/22

世の中で これだけは避けたい、
博打と オナゴ、
校長の 友達にも、 今 じじーになつて
韓国の オナゴに 嵌っている 人もいる、

田んぼを 3枚売った、まだまだ 彼は
田んぼを売る、
なんで そんなにええんや たきくと
彼女は 飛行場まで 迎えに 来るらしい、
つまり オナゴの 口は
山をも 飲み込む、 見本、


それと 次は
博打の話、

次に 校長銘柄の たとえば
片岡ナノ なんかは
何株持てば いいのか。

最悪でも 100株

理想は 500株でいいと 思う、
そんなに 危険を 犯してまで
持つ 必要性はない、

校長が 何時も 言うように

大体
全部で 合計が 100万円
ぐらいで良い。ただし 佐藤さん等
金持ち は 別です、

一般の
投資家は
100万円まで、そのぐらいにせな
頭が 可笑しく なる。

仕事も 落ち着いて でけん。

校長

でも ナノは 100株でも
上等です。
必ず ここは 分割を するからね。
改めて SONYの 三万倍を忘れるな。